プロフィール

ぶたぴー

Author:ぶたぴー
ぶたなのに、何故チンパンジーなのか?
特に意味はない。

(*´∀`人)

妊娠を期に3年半務めた会社を辞めました。

2011年からニート生活中。
6月からは子育てに専念してます・∀・


詳しくは→自己紹介バトンで(´ω`*)


twitter:ButaP
ホームページ:ぐーたら生活

レコーディングダイエット中→ダイエット日記

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



今さら自己紹介

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ButaP
Q2 生年月日・星座は?
A2 1986.5.2
Q3 血液型は?
A3 A←献血で知った
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの全般
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ゴーヤ、らっきょう
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 高身長、メガネ、子どもっぽいけど肝心なとこでは大人、ワンピースをこよなく愛する人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 結婚しとるよ(´∀`)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 1リットルの牛乳をイッキ飲みする瞬間 w
Q9 好きな映画は?
A9 ワンピースの映画全般
Q10 好きな色は?
A10 緑、黄緑
Q11 趣味は?
A11 だらだらゴロゴロぐーたら。食べること。
Q12 兄弟は?
A12 3姉妹
Q13 ペット飼ってる?
A13 いない。フレンチブルかダックス飼いたい
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトはしてない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3ヶ月くらい
Q19 S?M?
A19 両方w
Q20 身長いくつ?
A20 158cm
Q21 体重は?
A21 45kg
Q22 足のサイズは?
A22 23cm
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピースだろ!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ワンピースだろ!!あと、DERO、しゃべくり、ほんまでっか、ロンハー
Q25 何時に寝る?
A25 大体0時前後
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 上室性頻拍、貧血、そして痔w
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お財布×2、定期、免許証、カード、鍵、リップ、ティッシュ、ハンカチ、ナプキン
Q29 いまの待ち受けは?
A29 初期設定のまま
Q30 いまの着信音は?
A30 YUKI ビスケット
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い。できればこれ以上関わりたくない。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ひまぷーだったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いいえ。ネットからの出会いって怖いからね(・ω・`)
Q34 特技は?
A34 ない(笑)
Q35 質問長い?
A35 普通
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通と普通二輪…勉強系はない!
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 大型二輪…あ、免許って資格じゃねぇかw頭わるーw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おたく
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキやさ~ん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長めボブ。4ヶ月切ってないw
Q41 何色?
A41 黒。真っ黒。そして油ぎっしゅ。いも油w
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 81.57.87←下着やさんで測ってもらったやつ。ケツでけぇー
Q43 チャームポイントは?
A43 サルのような手
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ワキ毛を剃り忘れてプールに行ったこと
Q45 得意料理は?
A45 カボチャの煮物
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あなたに私の何がわかるっていうのよ!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえ、とんでもない。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん。完全に目覚めちゃったよ(´・ω・`)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 なしで。
Q50 最後にひとこと!
A50 おやすみなさい(。・ω・。)
ひまだったけぇバトンしたら、余計目覚めたよ(・ω・`)

コメント

Secret

カウンター
総アクセス
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
内職
私がやってるポイントサイト
信頼できるのだけ紹介する

【モッピー】
モッピー | お金がたまるポイントサイト
稼ぎ:約500p/月
アプリダウンロードや会員登録などの実践型。サイトクリック、ガチャ、アンケートもあるので毎日必ずポイントが貯まる。

【マクロミル】
マクロミルへ登録
稼ぎ:約600p/月
大手のアンケートサイト。
アンケートに回答してポイントを貯める。ほぼ毎日アンケートがくるので回答さえすればかなりポイントが貯まる。

