プロフィール

ぶたぴー

Author:ぶたぴー
ぶたなのに、何故チンパンジーなのか?
特に意味はない。

(*´∀`人)

妊娠を期に3年半務めた会社を辞めました。

2011年からニート生活中。
6月からは子育てに専念してます・∀・


詳しくは→自己紹介バトンで(´ω`*)


twitter:ButaP
ホームページ:ぐーたら生活

レコーディングダイエット中→ダイエット日記

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



かなーり ひまぷー

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 噛みはしんだ どーゆー意味だ?
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二重発奮九秒 9秒発奮w
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかが耳に来たの 耳にはきてないよ
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 髭男爵しも大喜び おー!おしい!
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低 やっぱりw
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋したい 普通だ
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労鷺ちゃん 鷺ちゃんお疲れさまっす
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県たまのしたい 変換されんかった…
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い きっと布団がダニだらけ
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨峰関市ながら食べる 巨峰関市ってどこよw
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん? ふつー
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・したい ふつー
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のですます口調 ふつー
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ洗浄 ふつー
Q15 二往復 (におうふく)
A15 に往復 おしい!
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしすんな ゲーム控えます
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年に組 4年生のヤクザ
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる ザル→猿は難しかったね~
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった 腹黒!!w
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ こんな変態な国嫌だ

やばい…今から寝ても3時間しか寝れん(´Д`;)どーしよー

コメント

Secret

腹黒にふいたw

To さや

携帯も持ち主に似るみたいw

カウンター
総アクセス
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
内職
私がやってるポイントサイト
信頼できるのだけ紹介する

【モッピー】
モッピー | お金がたまるポイントサイト
稼ぎ:約500p/月
アプリダウンロードや会員登録などの実践型。サイトクリック、ガチャ、アンケートもあるので毎日必ずポイントが貯まる。

【マクロミル】
マクロミルへ登録
稼ぎ:約600p/月
大手のアンケートサイト。
アンケートに回答してポイントを貯める。ほぼ毎日アンケートがくるので回答さえすればかなりポイントが貯まる。

