プロフィール

ぶたぴー

Author:ぶたぴー
ぶたなのに、何故チンパンジーなのか?
特に意味はない。

(*´∀`人)

妊娠を期に3年半務めた会社を辞めました。

2011年からニート生活中。
6月からは子育てに専念してます・∀・


詳しくは→自己紹介バトンで(´ω`*)


twitter:ButaP
ホームページ:ぐーたら生活

レコーディングダイエット中→ダイエット日記

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ノーシャ♪

今日はIsisの納車日(´∀`)
取りに行ったよ♪
乗ったよ♪
か・い・て・き

7人乗りでね~
広くてね~
両側パワースライドなの~
(´∀`)ウヘヘッ



中古で…
グレーのオッツァン色で…
なんか、海苔の匂いするけどw


早く慣れるようにがんぶりまつ!!






そうそう、近況ですが…
気持ち悪くて本気でまずいです;
一昨日の夜とか腹痛ひどすぎて気を失いましたw


吐きまくって痛い痛いって叫びまくって…


こんな毎日オゲレツな嫁に嫌な顔1つもせず、旦那チャンは陰ですごい頑張ってくれてます。

自分の休みもほとんど無いのに、時間のあるときはずっと私の面倒みてくれて…「大丈夫か?」とか「しんどかったら言えよ」とか「俺にはこれくらいしかできんけぇ」って言って、ずっと私の事を気遣ってくれます。

私はなんて優しい人と結婚したんだろう…
本当に旦那チャンには感謝の気持ちしかないよ(´;ω;`)

こんなに支えてもらっとるんじゃけぇ、体調に負けんように頑張らんとな!!



なんかよく分からんことになったけど、体調がいいときにまた何か書きまつ\(^o^)/


とりあえず次の病院は再来週~♪いい報告できればいいなぁ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ファイトだ!

後部座席は私のもの☆

気を失うとか(゜Д゜)
そんなに大変なのね…
しかしいい旦那ちゃんだね( ´∀`)
しっかり支えてもらいんちゃい!!

旦那優しいね
羨ましいなぁ~うちもそんな優しい人と結婚したい(笑)

これから…Tさんについてどうしたらいいのか、またわからんくなってきた( ´∀`)(笑)

To り

おー!

そういえば、キューブの中見た(・ω・)?

To さや

後部座席は特等席☆

最近異常に優しいけぇね(・ω・)
今の内にいっぱい甘えとく♪

To みさ

ほんま、めぐまれとるのを実感するよ(´ω`*)
もうTは放っとけw

カウンター
総アクセス
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
内職
私がやってるポイントサイト
信頼できるのだけ紹介する

【モッピー】
モッピー | お金がたまるポイントサイト
稼ぎ:約500p/月
アプリダウンロードや会員登録などの実践型。サイトクリック、ガチャ、アンケートもあるので毎日必ずポイントが貯まる。

【マクロミル】
マクロミルへ登録
稼ぎ:約600p/月
大手のアンケートサイト。
アンケートに回答してポイントを貯める。ほぼ毎日アンケートがくるので回答さえすればかなりポイントが貯まる。

