プロフィール

ぶたぴー

Author:ぶたぴー
ぶたなのに、何故チンパンジーなのか?
特に意味はない。

(*´∀`人)

妊娠を期に3年半務めた会社を辞めました。

2011年からニート生活中。
6月からは子育てに専念してます・∀・


詳しくは→自己紹介バトンで(´ω`*)


twitter:ButaP
ホームページ:ぐーたら生活

レコーディングダイエット中→ダイエット日記

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きたかった~

行きたかった~
行きたかった~
行きたかった~
です
運動会~

せっかくせっかく友達に会えると思ったのに!!
半年くらい前から楽しみにしとったのに!!
妊婦じゃけぇって、なんで行ったらダメなんよー
走ったりするのに参加するわけじゃないんじゃけぇ付いて行くくらいいいじゃーん!!
あっくんのケチ

帰ってからずっと素っ裸で家の中うろうろして、素っ裸で夕飯食べて、素っ裸でパソコンして、素っ裸でイビキかきながら寝てるの皆にバラしてやるっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

w

吹いたw
毎年暑いけん熱中症とかの心配してくれとんよ(´∀`)
うちも去年帰りに気分悪くなったし;
いい旦那ちゃんじゃないの(´∀`)

To さや

そうなんかなぁ(・ω・。)
優しさだと思って受け止めることにする!!

飲み過ぎて運動したらしんどいだろうな(笑)
さやかも体調気をつけていってらっしゃい

カウンター
総アクセス
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
内職
私がやってるポイントサイト
信頼できるのだけ紹介する

【モッピー】
モッピー | お金がたまるポイントサイト
稼ぎ:約500p/月
アプリダウンロードや会員登録などの実践型。サイトクリック、ガチャ、アンケートもあるので毎日必ずポイントが貯まる。

【マクロミル】
マクロミルへ登録
稼ぎ:約600p/月
大手のアンケートサイト。
アンケートに回答してポイントを貯める。ほぼ毎日アンケートがくるので回答さえすればかなりポイントが貯まる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。