プロフィール

ぶたぴー

Author:ぶたぴー
ぶたなのに、何故チンパンジーなのか?
特に意味はない。

(*´∀`人)

妊娠を期に3年半務めた会社を辞めました。

2011年からニート生活中。
6月からは子育てに専念してます・∀・


詳しくは→自己紹介バトンで(´ω`*)


twitter:ButaP
ホームページ:ぐーたら生活

レコーディングダイエット中→ダイエット日記

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



産まれたー!!

新しい家族が増えた

6月24日
4時16分
49.2cm
3355g
女の子


出産までの流れはこんな感じでしたぁ

23日
20時頃ほんのり陣痛始まる
22時半、病院到着
(まだ歩ける話せる程度の痛み)
24日
0時過ぎ,帰るか迷った結果入院
2時頃、あっくん到着
だんだん陣痛が強くなる
4時、分娩室へ
4時16分、まきぴ誕生

とにかく早かったぁ
入院して4時間、分娩時間16分という超スピード安産!!
異常なほど歩き回ってたのが良かったんかも

それにしても、あまりに早すぎて赤ちゃんが呼吸できんくて、産まれてすぐ保育器に入ったけど…
その後何も問題なかったけぇ8時にはもう保育器から出てた
よかったぁー

私の方は、出産自体めっちゃラクだったんだけど…股を切って縫ったんだよねぇ
こっちの方が痛かったよー!!
しかも内出血しとるらしく、今は座る時とか激痛

それ以外は母子ともにすこぶる健康

今日から母子同室もして、まきぴを見ながらの生活
カワイスギルー(´∀`)

まきぴ寝すぎw

早くオッパイがいっぱい出るようにならんかなぁ

コメント

Secret

カウンター
総アクセス
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
内職
私がやってるポイントサイト
信頼できるのだけ紹介する

【モッピー】
モッピー | お金がたまるポイントサイト
稼ぎ:約500p/月
アプリダウンロードや会員登録などの実践型。サイトクリック、ガチャ、アンケートもあるので毎日必ずポイントが貯まる。

【マクロミル】
マクロミルへ登録
稼ぎ:約600p/月
大手のアンケートサイト。
アンケートに回答してポイントを貯める。ほぼ毎日アンケートがくるので回答さえすればかなりポイントが貯まる。

