プロフィール

ぶたぴー

Author:ぶたぴー
ぶたなのに、何故チンパンジーなのか?
特に意味はない。

(*´∀`人)

妊娠を期に3年半務めた会社を辞めました。

2011年からニート生活中。
6月からは子育てに専念してます・∀・


詳しくは→自己紹介バトンで(´ω`*)


twitter:ButaP
ホームページ:ぐーたら生活

レコーディングダイエット中→ダイエット日記

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



激暇だったのでやってみた

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ぶたぴー
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 オデブちゃんだから
Q3 誕生日は?
A3 2日
Q4 というと、星座はずばり
A4 牡牛座
Q5 血液型は?
A5 A
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 まじ?最近よくOっぽいって言われる
Q7 身長は?
A7 158
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 2476個分だよ
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 230ミリメートル
Q10 計算おつかれw
A10 なんくるないさ~
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 開発
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 や・め・た・い(´∀`)
Q13 そうか。
A13 (´∀`)
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 そこ聞いちゃう(´∀`)?
Q15 好きな食べ物
A15 甘いもの全部
Q16 好きな色
A16 緑、黄緑、黄 あたり
Q17 好きな動物
A17 アルパカ
Q18 好きな作家
A18 さっか? ……尾田英一郎
Q19 好きな本
A19 ONE PIECE
Q20 好きなアーティスト
A20 YUKI
Q21 好きな曲
A21 ビスケット
Q22 好きなテレビ番組
A22 ONE PIECE、DERO、アナ☆パン
Q23 好きな…
A23 ディズニーのキャラクター?今はダッフィー(。・ω・。)
Q24 好きな人
A24 木下しんすけ
Q25 言えよ
A25 言ったよ!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 クーラーの真下
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 (´∀`)
Q28 嫌いな食べ物
A28 セロリ レバー
Q29 嫌いな色
A29 そんな色はない!
Q30 嫌いな動物
A30 蛇
Q31 嫌いな場所
A31 夫のから半径3m以内
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 うん、このままじゃ生活できんけぇね。頑張るよ!ありがとう
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 (´∀`)
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 もう結婚しちゃったんだなぁ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 長身メガネがタイプ。ハンマーセッションの、もこみちヤバい\(~o~)/
Q36 (中身)
A36 やっぱり優しくないとね
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 坊主
Q38 あー。おー。いいね。
A38 そうか?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 つなぎの作業着
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 しるか
Q41 いやらしー
A41 ねー
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 アキレス腱
Q43 (しぐさ、行動)
A43 バイクで立ち転けしそうになったとき、とっさに支えてくれる腕力
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 うん。今さらだねー。24
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いやむしろ聞かんでよくね?
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 広島
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 あげもみじ
Q48 おーいいところのようですね
A48 うん(´∀`)地元らぶ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 (´∀`)
Q50 着ている服
A50 え…とくに何も着てな…
Q51 聞こえる音
A51 加藤ミリヤの歌声
Q52 場所
A52 ベッドの上
Q53 最後に飲んだもの
A53 ストロベリーティー
Q54 最後に食べたもの
A54 はち乃木のドーナツ
Q55 最後に話した人
A55 夫
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 ついさっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 最後?
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 (´∀`)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そうでもないよー(´∀`)
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 キノコカット
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 YUKI
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 お――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 疲れた パゲラッ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 60% + 60% →120%
Q66 ・・・・・
A66 意味は、家事も仕事も60%の力で頑張れば、合わせると120%の生活ができるんだよ!ってこと。
Q67 ・・・・じーん
A67 でしょ(。・ω・。)
Q68 感動した!!!!!
A68 私の教訓(´∀`)
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古…
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 お金を考えんかったら、本場のディズニーランド行きたい
Q71 住むなら?
A71 広島
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 ふつーだね
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 男とデートしたくない
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 手繋ぐぐらい付き合う前からでもいいでしょ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 付き合うことになった直後
Q77 どれくらいで・・・・
A77 どれくらいで何だよ!?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 3ヶ月だね
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 本当だよ。言っとくけど私既婚者だからね?
Q80 好きな教科とかって
A80 理科・数学
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どう考えても理系だろ
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 美容院でトリートメントすれば?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 6?
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 もてきってなぁに?おいしい?
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ねぇねぇもてきっておいしいの?
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 おなかすいたねー
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ほー。食べるべし
Q88 携帯はどこですか?
A88 最近DoCoMoにしたよ
Q89 お気に入り?
A89 うん
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おー頑張ったね
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 そうだね
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 うん
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそありがとう
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 大丈夫なので寝てください
Q95 ZZZZZZ
A95 ねんねん~コローリよ~おこ~ろ~り~よ~
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ…酢酸の原子記号教えろって?忘れたよ……NH3?…あれ?アンモニア?……知らねっ
Q97 スリーサイズとか
A97 94,59,84 ………うそです
Q98 う、嘘です すいません。
A98 こちらこそ嘘ついてすいません
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 いい暇潰しになりました
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 おう!またね!

コメント

Secret

カウンター
総アクセス
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
内職
私がやってるポイントサイト
信頼できるのだけ紹介する

【モッピー】
モッピー | お金がたまるポイントサイト
稼ぎ:約500p/月
アプリダウンロードや会員登録などの実践型。サイトクリック、ガチャ、アンケートもあるので毎日必ずポイントが貯まる。

【マクロミル】
マクロミルへ登録
稼ぎ:約600p/月
大手のアンケートサイト。
アンケートに回答してポイントを貯める。ほぼ毎日アンケートがくるので回答さえすればかなりポイントが貯まる。

