プロフィール

ぶたぴー

Author:ぶたぴー
ぶたなのに、何故チンパンジーなのか?
特に意味はない。

(*´∀`人)

妊娠を期に3年半務めた会社を辞めました。

2011年からニート生活中。
6月からは子育てに専念してます・∀・


詳しくは→自己紹介バトンで(´ω`*)


twitter:ButaP
ホームページ:ぐーたら生活

レコーディングダイエット中→ダイエット日記

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分

恵方巻きは面倒なので作りません(笑)

うちは毎年手巻き寿司ー♪



イクラは全て私のもの

(あっくんイクラ苦手じゃけぇ。)



あ、

焼きのりに唇の皮もってかれるの私だけかしら(笑)




せっかくの節分だから鬼のお面かぶってまきぴに“鬼は恐い”ってのを覚えさせようと思ったんだけど、鬼のお面どこにも売ってなくて断念。



代わりに豆の袋に書いてあったカワイイ鬼を「がおー!鬼だぞー!がおー!」って言いながらまきぴの顔に近づけたらめっちゃ恐がってた(笑)

と言うか
嫌がってたって言う方が正しいかも(笑)


節分の鬼(母さん)は恐い(めんどくさい)と思い知ったまきぴでした。


スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
総アクセス
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
内職
私がやってるポイントサイト
信頼できるのだけ紹介する

【モッピー】
モッピー | お金がたまるポイントサイト
稼ぎ:約500p/月
アプリダウンロードや会員登録などの実践型。サイトクリック、ガチャ、アンケートもあるので毎日必ずポイントが貯まる。

【マクロミル】
マクロミルへ登録
稼ぎ:約600p/月
大手のアンケートサイト。
アンケートに回答してポイントを貯める。ほぼ毎日アンケートがくるので回答さえすればかなりポイントが貯まる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。