プロフィール

ぶたぴー

Author:ぶたぴー
ぶたなのに、何故チンパンジーなのか?
特に意味はない。

(*´∀`人)

妊娠を期に3年半務めた会社を辞めました。

2011年からニート生活中。
6月からは子育てに専念してます・∀・


詳しくは→自己紹介バトンで(´ω`*)


twitter:ButaP
ホームページ:ぐーたら生活

レコーディングダイエット中→ダイエット日記

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



家引き渡し



外構まだだけど、とりあえず家の引き渡しは昨日無事完了♪

最近育児しながらの引っ越し準備で動き回っとったら体脂肪率15.6%になったー!
うれしい~♪

あと、腕に筋肉ついとった!
これはやだ(笑)

とりあえず今は休憩(´∀`;)あつい。

アイス食べたい


新しい家の写メ~♪

キッチン


お風呂場


リビング


和室


2階



ウォークインクローゼット
(物置)



コンパクトstyleだからシンプルだよー

小さい家だけど友達いっぱいきてほしい♪

カーテン採寸と外構打ち合わせ

だいぶおうち出来てた



しんぷる☆


カーテン採寸してもらうために中入ったら、もう2階のクロス貼り完了してた!

フローリングも敷いてあってダンボールで養生されてた!



最初まきぴ抱っこしとっら降りて遊ぶー!って感じで暴れだしたけぇ歩かしたら、走り回る走り回る!

まきぴもおうち気に入ってくれたってことかね~♪



外構はまた見積り上がりそう

すでに最初の見積りから100万以上アップしとるのに(笑)

今日の変更でさらにプラス100万な予感(笑)(笑)


( ´ω`)<もぉどーにでもなれ★


まきぴは外構の打ち合わせ中、石食べて遊んでました(笑)

ハウスメーカーさんからの頂き物

じゃーん

ブランケット



まるめて結ぶと犬になるんよ~

すでにまきぴの毒牙にかかってる(笑)



あとね、あとね

こっちはもっとすごいよ~

じゃーん




auのデジタルフォトフレーム!

auと契約してあるっぽくて、お家の施工期間中にメールで写真送ってくれるんだって

現場行かんでもお家が建つ様子がわかるようにって
最近はこんなフォトフレームもあるのね~

写真届くの楽しみ


で、完成後はauとは解約するので普通のフォトフレームとしてでも使ってくださいってー

これもらえるみたい


で、良い事考えたんだけど、完成後はうちでauの契約続けて、なかなか会いに行けんあっくんのご両親にプレゼントしたらどうかと

まきぴの写真を毎日送ろう作戦

どうどう?この作戦


いいもの頂いちゃったぁ~


打ち合わせ2回目

2回目のおうちの打ち合わせしてきたよ♪

内容は、外構の確認,前回決定事項の確認、修正,オプション確認(棚の追加、高さ調節),コンセントの位置決め,スイッチの位置決め,クロスの決定,外壁の決定,玄関タイルの決定とかとか。


決めることはだいたい決めた!

これで基本的には打ち合わせ終わりみたい。

あと1回外構のイメージの話し合いがあるかないか…みたいな。


来月には地鎮祭するっぽい!


家建つのめっちゃ楽しみー!!


今回すごいおみやげ頂いたよ

詳細は明日書きまーす


今日はもうおやすみなさい(v_v)

打ち合わせ1回目

昨日、1回目のお家打ち合わせしてきたー♪

おおまかなエクステリア、建物の配置、外観の色、床の色、ドアの色、とかとか決めてきた!

優柔不断爆発☆

ちかれたぁ(・ω・;)



電気配線とクロス選ぶ宿題もらった

電気配線はあっくんの専門分野!まかせた

クロスは私が決める


ちゃくちゃくとマイホーム計画進んでるよ~(●´艸`●)エヘヘ

カウンター
総アクセス
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
内職
私がやってるポイントサイト
信頼できるのだけ紹介する

【モッピー】
モッピー | お金がたまるポイントサイト
稼ぎ:約500p/月
アプリダウンロードや会員登録などの実践型。サイトクリック、ガチャ、アンケートもあるので毎日必ずポイントが貯まる。

【マクロミル】
マクロミルへ登録
稼ぎ:約600p/月
大手のアンケートサイト。
アンケートに回答してポイントを貯める。ほぼ毎日アンケートがくるので回答さえすればかなりポイントが貯まる。

